夏でも涼しく冷えとりしちゃおう!麻100%のサルエルパンツ

これだけたっぷりしたつくりで、そして白以外は裏地も無し! まさにたくさんインナーにレギンスを着用できて好都合です!でも、いっぱい中に履いていても分からないし、リネン100%だからとっても涼しい! お色も5色展開で、いいなあ、どれも可愛いです。私はまずグリーンに目が行っちゃいますが、ネイビーも素敵かな・・・白いトップスと合わせてさわやかなスタイルにしたいです! ⇒リネン100%サルエルパ…

続きを読む

ウェストがゴムでらくちん!綿100%タック入りガウチョパンツ

楽ちんなカットソー素材ですが、前後にタック入りですっきり見えます。それでいてふわりと広がるAラインシルエットは存在感抜群です。 もちろんパンツの下にはレギンスの重ねばきもOK!スニーカーにも合うので、靴下の重ねばきもばっちり!カラーもベーシックなブラック、ネイビー、チャコールグレーとそろっているので、嬉しいですね(*´▽`*) リラックス感がありながらも流行のスタイルを演出できるパンツで…

続きを読む

綿麻タックジョッパーズパンツ!インナーにレギンスが履けて冷え取りにピッタリ!

大人気の綿麻のタックジョッパーズパンツです。これはもうお洒落だし、中にいっぱいレギンスを履いても分からないので、冷え取りに最適なのです!スニーカーにもパンプスにもブーツにもスニーカーにも合います。 しかしやっぱり大人気でただいまの在庫はアジアングリーンだけ(;・∀・) でも再入荷もありますので、気になる方は再入荷のお知らせの登録をしてくださいね! ⇒綿麻タックジョッパーズパンツ

続きを読む

オーガニックコットンの冷えとりソックス!基本中の基本

冷えとり靴下も種類がいっぱいあるけれど、どれにしたらいいの~?と悩んでしまう。 そんな時はまずこれが良いかも!オーガニックコットンを使用していて、コットンの2枚目と4枚目は色と丈が選べる。 冷えとり靴下~!!!!という主張があまりないので、抵抗なく取り入れられそう。 ナチュラルな色合いがジーンズの裾から見えても可愛い(*‘ω‘ *) ⇒冷えとり靴下 基本の4足セットオーガニッ…

続きを読む

コットン100%のサーマルレギンスが夏にはぴったり!

夏はどうやって冷えとりをするか・・・ たくさん履くのは暑い!けれど本当に冷えるのはどこに行っても冷房が効いている夏なんですよね。 そんな訳で、夏もお洒落にあっためられるレギンスを見つけました。ワッフル地で肌にペタッとくっつかず快適です。 お手頃価格でコットン100%!やっぱり天然素材がいいですよね。色も6色揃っていてとても可愛いです。 ⇒綿100%ワッフルレギンス10分丈 …

続きを読む

ブラキャミも天然素材だと気持ちいい(*´▽`*)

夏には便利なブラキャミですが、これも天然素材のものがなかなかない・・・やっぱり汗をかく季節は特に素材が気になります。 いやむしろ天然素材のものはあるけれど、そうするとしっかりホールドしてくれるものが少ない・・・ その両方を解決してくれるのがこれ。ホールド感と綿95%は嬉しいです。そしてお財布に優しい価格設定! この夏は何枚買おうかな(´▽`*) ⇒コットン95%しっかりホールドブラキャミ…

続きを読む

シックな黒で決める!綿100%のドルマンスリーブ

梅雨まっただ中で少し肌寒い! ちょっと気分が下向きになってしまう時は、明るい色もいいけれど、シックな黒で気持ちがピシッとなるように決めるのも良いですね! 色はシックだけど、形は柔らかいので、ゆったり着られます。 黒のトップス、黒のボトムスで、靴はカラフルな長靴とかいいな!もちろん中にはたくさん靴下を重ねばきして、さあ雨にも負けず元気いっぱいです(*´▽`*) ⇒綿100%形が…

続きを読む

ありのままを受け入れられるように 別冊マーマーマガジン body&soul3 

冷えとりを始めて一番良かったことは、自分を含めて自然はというものは、ただそのまま受け止めればいいのだと思えたこと ずっと女の子ではなくて、男の子になりたかった私は、そういう性別の部分も受け入れられずにいたのだと思います。 でも起こることは全て必然なのかなと考えれば、私がこの体でここにいることもそうなのかなと少しゆったり考えられるようになったこと。 今も完全に受け入れられている訳じゃ…

続きを読む

日本製で安心!シルク97%伸び伸び腹巻き

夏は暑いからと冷たいものを飲んだり食べたりしてしまいますが、実際には体が冷えるのは冬よりも夏なのです。 電車や会社などでずっと冷房の中にいると、体の芯から冷えてしまいます。 そんな時に便利なのが、この薄手のシルクの腹巻きです。洋服の中につけていても目立ちません。色も4色あってパステルカラーが可愛いです。 冷えると辛い生理の時や、伸びるので妊婦さんにもぴったりです。 回りの温度に関わら…

続きを読む