首まわりすっきりが嬉しい!ゆったりロングTシャツはスモーキーカラーが豊富で嬉しい!

冷えとりのために買い物をする際に気になるのは、まず素材。 そして次にデザイン! 長そでのTシャツを買う際は、まず首回りの開きが大きいかどうかが気になります。 すっかりタートルネックが苦手になり、 首元が詰まったTシャツも苦手になって来て、 今はかなりあきが大きいものを選ぶようになりました。 このロンTは袖は長めでくしゅくしゅ出来る感じなのですが、 身頃もゆったり…

続きを読む

合成着色料・合成香料・防腐剤すべて無添加の入浴剤で快適な半身浴をしよう!

半身浴が冷え取りの基本ですが、 長い時間入っているのは苦手と思う方も多いかもしれません。 少しでも楽しくリラックスして半身浴を楽しむことが出来れば、嬉しいですよね? そんな時にはバスソルトや入浴剤が強い味方になってくれます。 いい香りに包まれて気分転換も出来ていい感じです。 しかし、やはり気になるのは、添加物・・・ 安心できる素材を使った自然派入浴剤 やバスソルトを探し…

続きを読む

挑戦してみたい!布ナプキン

冷えとりを続けていると肌触りに敏感になり、 もっと気持ちのいいものを身に着けたいという気になります。 女性は月の5分の一くらいは生理用ナプキンが必要になりますが、 ケミカルなものが直接肌に当たることで不快感を覚える方も多いです。 そこで挑戦してみたいのが、布ナプキンです。 私は購入前にまず自宅で古いミニタオルなどで試してみましたが、 やはり肌に触れるのが綿だととても楽ちん…

続きを読む

寝る時間も快適に過ごしたい!コットンカシミヤ マルチケット

⇒コットンカシミヤマルチケット 半身浴も大事ですが、 睡眠時間も大事な冷えとりの時間 そして、1日の3分の1~4分の1を休息の時間として使っていることを考えると、 その時間も快適に過ごしたいですよね。 そんな長い時間だからこそ天然素材の上質なものを愛用したい。 コットンカシミヤのマルチケットで自分の体に優しくしてみませんか?

続きを読む

冬でも頭寒足熱!首元すっきりの綿100%のVネックニット

冷え取りの装いをするようになると、頭寒足熱を心掛けるようになるので、足元を暖かくします。 それを長く続けているとだんだんとタートルネックなどの首元が詰まっている服が苦手になって来ます。そのため冬でも首元が開いた服を好むようになりました。 そんな時に便利なこの綿100%のニット!3シーズン~オールシーズン着られて、その上、カラーも豊富なのでおすすめです。 ⇒冬にも大活躍 綿100%V…

続きを読む