夏の冷え取りにぴったり!さわやかリネン100%のワイドパンツ

rinenwaide (1).JPG


麻の質感もとても素敵なワイドパンツです!

ワイドパンツだけど、すっきりしたスタイルに見えますね!
これは丈がポイント!

可愛い靴下を履いて、ビルケンのサンダルを履くのもいいですし、
画像のようにスニーカーを履くのもぴったり!

キナリもネイビーもどちらも合わせやすい色なので、
沢山着まわせますね!

こんなパンツが1枚あれば夏の冷え取りも怖いのもなしです。

もちろんレギンスもいっぱいインナーに履けちゃいますので、
夏だけでなく、結構長いシーズン使えそうですね!


rinenwaide (2).JPG



この記事へのコメント