夏にオススメな薄手のシルクレギンスがお得に購入できる通販ショップ!


人気なのか少しずつ値上がりしているんです。


ですが、またまたとってもお得なショップを発見したので、購入してみました!



私が注文したのは2枚ですが、3枚まではメール便で発送OKです。

silk (2).JPG


茶封筒で中身が分からない状態で届くので、下着系でも安心ですね!


silk (3).JPG


取扱説明書と、レギンスが2枚きちんと包装されて入っていました。
ちなみに最初はLで発注したのですが、LLに変更をお願いしたらきちんと対応していただけました!

色は5色あります。薄ピンク、ベージュ、クリーム、グレーパープル、ブラックです。
私はもっぱら黒を愛用していますが、薄い色のパンツなどにはベージュなども良さそうです。


silk (4).JPG


表から


silk (5).JPG


裏から


silk (1).JPG


ビニール袋から出してみましたが、薄手の感じが分かるでしょうか・・・?

この薄さが夏の冷え取りにはとっても便利です。
スリムパンツのインナーなどに履きたい私には欠かせないものです。

試しに購入してみましたが、今まで購入していた3500円のものと、この1980円のものは履きごこちや素材感などあまり変わらないかな!と思います。

洗い替え用に追加購入しようかなと思っています!








この記事へのコメント